lennon.

名前変換小説サイトです

Res

拍手ありがとうございました!お返事はこちらにて

2020/4/16に「越前夢を求めて~」とくださった方へ
お返事が遅くなってしまって大変失礼しました!
わたし自身もテニスの最推しはリョーマさんなのですが、同じくリョーマさんファンの方にそう言っていただけると、嬉しいと同時にホッとします…!拍手お礼もお読みいただきとっても嬉しいです。他校夢も、お気に召すものがあったなら幸いです。
あたたかいメッセージをどうもありがとうございました!
(2020/09/21)
2020/3/26に「刀剣目当てで来たのですが~」とくださった方へ
お返事が遅くなってしまって大変失礼しました!
刀剣夢をお求めくださり、ありがとうございます…。テニスもお読みいただいたようで、お褒めに預かり光栄です!いろいろなジャンルを書いて残してきてよかったなあ……と思えました。
拍手ありがとうございました!
(2020/09/21)

2019/8/16に「テニスの王子様(リョーマ)目当てで~」とくださった方へ
お目当てを教えてくださってありがとうございます~!たいへん参考になります!
サイトにあるテニスがだいたい四天と立海なのでよく驚かれるのですが、じつはわたしもテニスの最推しはリョーマさんなので、ウフフリョーマさんいいですよねウフフわかります…となりました。
短いですがweb拍手お礼にリョーマさんを追加したところだったので、ちょっとドキッとしました…。拍手ありがとうございました!
(2019/08/18)
2019/7/27に「とても綺麗な文章で~」とくださった方へ
お越しいただき、お読みいただき、そしてメッセージをありがとうございます。はちゃめちゃにハッピーです。
綺麗、と表現していただくことは初めてですのでなんだか嬉し恥ずかしです…えへへ(^///^)
長すぎず短すぎず読みやすい文章を…と心がけているので、読み応えがあると言っていただけてとっっっても嬉しかったです。文体を褒められるとたいへん舞い上がりますし、励みになります。
いろんなジャンルに手を出してとっ散らかっているサイトですが、テニスもまだ書きたいネタがあるので気長にお待ちいただけると幸いです…!ぜひまた遊びにきてくださいませ!
(2019/08/02)
2018/05/06に「特命の陣さんが…」とくださった方へ
いつの話してんねん!?という感じですが、すみません…。1年も気がつかず申し訳ありません。もうご覧になっていないかもしれませんが、このメッセージにすごくすごく勇気をもらいました。
陣さんが書きたくてゴバス夢を書いていたのももう数年前になりますが、こうして誰かに読んでいただけたんだなあ…と思うと、書いてよかったなあゴバスを好きになってよかったなあとしみじみします。こみ上げるものがありました。
動きのないサイトですが、巡り会っていただけて、声を届けていただけて、とても光栄です…。こちらこそ素敵なメッセージありがとうございました!
(2019/04/20)
inserted by FC2 system